THE BEST SIDE OF グランド セイコー アンティーク

The best Side of グランド セイコー アンティーク

The best Side of グランド セイコー アンティーク

Blog Article

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ read more パラレル」が開設

▲耐食性能が世界最高峰の「エバーブリリアントスチール」。写真提供:グランドセイコー

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

なんせお値段もロレックスと比べても20分の1なので、ついでに買っちゃいました。普通に考えると高いんですけどね。

白と黒の好対照なストラップが、“光と影のドラマ”にそっと彩りを添えていますね。

美しさと機能性へのこだわりが細部に凝縮された スプリングドライブクロノグラフ

りゅうずを巻くとぜんまいが巻き上がり、ぜんまいのほどけようとする力が、歯車に伝わり、歯車に付いている針を動かします。

時計の本質的な実用性能と、日本の美意識に根差した造形の調和を追求した作品たちは、グランドセイコーの哲学を明確に体現しながらも、琴線に触れ�?やまない特別な美しさをもって、悠久の時を示します�?もっと見る

獅子の紋章から着想を得たブランドの揺るぎない精神を昇華させたデザイン

電池交換は必要となりますが、ゼンマイの巻き上げ等の必要がなく、精度も抜群。日常的な使用にはおすすめなムーブメントと言えるでしょう。

裏ぶたはシースルースクリューバックが採用されており、背面の丹念な仕上げと、ハイビートが生み出す心地よい鼓動を楽しめます。

グランドセイコーの高い技術力が可能とした、あまりに軽やかなドレスウォッチと言えるでしょう。

非常に繊細なパーツであるため、わずかな温度変化が収縮や膨張の原因となって、変形してしまうこともあります。

強化された機能で腕時計の本質を向上させた、さらなる信頼に応える腕時計

Report this page